RIMG3275-12-1.jpg
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★TRUNKさんイベント始まります。。。★
2015/03/10(Tue)


dbf9e2_16ed2a7a5b0541be8f242399cb4654cc_jpg_srz_p_594_444_75_22_0_50_1_20_0.jpg


委託でお世話になっております TRUNKさん で素敵なイベントが明日から始まります。。。
TRUNKさんは 2月末でちょうど9周年を迎えられるそうです(*^^*)
TRUNKさんは アンティークなどの雑貨のセレクトもとっても素敵でなのですよー★
随時 TRUNKさん  HP や FB にてご紹介されておりますので
是非遊びに行ってみて下さいね★

3/11 20時ころより 販売スタートとなります。。。
詳細は TRUNKさん にてご確認下さいね。



TRUNKさんFacebook →


mon favori*からは 刺繍の布小物いくつか送らせて頂いております。


刺繍のまんまるフリルバッグ。。。
オーナメント風の飾りは 取り外し出来ます。
飾りの位置を変えるとまた雰囲気の違ったバッグに。。。♪

010-20150310.jpg





ミニバッグ。大きいバッグの持ち手にかけて重ねて持ち歩いてもかわいいです(*^^*)
大事なものだけちょこと入れて 持ち歩くのに便利です★
飾りは後ろはブローチぴんになっているので
取り外し出来ます。
飾りをを端っこ辺りにつけ変えるとまた違った雰囲気のミニバッグになりますー。

019-20150310.jpg





刺繍のミニミニクッションをあしらった ブローチ。。。
先日 の BOIS DE FLORA 
(ボワフロ) でも人気のあったブローチを
TRUNKさん にもお送りしております。

026-20150310.jpg

こちらのタイプもひとつですが お送りしております。。。

039-20150310.jpg





Instagram にて  制作したもの や お出かけ先で出会った可愛いものなど
好きなpicをその時々で載せています。。。

Instagram の方も是非遊びに来て下さい(*^^*)

mon favori* Instagram
この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
★イベント参加のお知らせです。。。★
2014/10/09(Thu)


yuriyuriさん
 の主催されてるイベントヘ参加させて頂きます★
以下  yuriyuriさん のブログよりお借りいたしました。

お待ちしております(*^^*)
どうぞ宜しくお願い致します★



image.jpg



Chambrette 2014 ~ 秋空 petit marche ~



2014.10.17 Fri. ~ 19 Sun.

11:00~19:00(最終日は~19:00)

ギャラリーアンにて



Chambrette …小部屋(仏語の古語)


Pleasant Time主催のイベントシリーズです


出展予定作家(順不同)

1.neige+(布小物)
2.Hanaday(布小物)
3.mon favori*(布小物)
4.atelier berryrose(プリザーブドフラワー、花雑貨アクセサリー)
5.マヤリの箱(カルトナージュ)
6.小さなポケット(シフォンケーキと焼き菓子の専門店)
7.Pleasant Time(主催者、ペイント雑貨・布小物)














この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
★ありがとうございました。。。★
2014/07/16(Wed)


20140710-1-1.jpg




ここのところ暑い日が続きますね。
ちょこっと外へ出かけただけでも汗だく。。。それで電車に乗ると冷房でひんやりで。。。
体調管理しっかりしなきゃなーと思う今日この頃ですー。



7/14から始まりました  TRUNKさん  のイベント  『 雨音 』  にて
この度お送りさせて頂いておりました5点ともすべて
無事お嫁入り先が決まり 見て頂きました皆さま。ほんとにありがとうございました。。。ペコリ。

いつも素敵なイベントにお誘い頂いてほんとに嬉しく思います(*^^*)
TRUNKさん。次回のイベントは 秋に開催の予定だそうですよ。
私も楽しみです☆

TRUNKさんFacebook →




ただ今オーダー頂きましたもの 制作中です。
お待ち頂いておりますお客さま。大変申訳ありません。もうしばらくお時間下さいませ。


ピンクベージュのリネンで 刺繍を施して巾着をちまちま地道に制作しています。
net shopで販売しようかな。と思っています★
また完成しましたらご紹介させて頂きますね。

どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
★TRUNKさんイベント 雨音 に参加します。。。★
2014/07/11(Fri)



10390272_414132525396231_3333599899229331540_n.jpg


この度も TRUNKさん の素敵なイベントへ参加させて頂くことになりました。

参加作家さまたちの作品が随時upされておりますので
どうぞ TRUNKさんの HP へ遊びに行ってみて下さいね★

TRUNKさんFacebook →

また期間中 ご希望のお客さまには マンゴーの紅茶のプレゼントもある様ですよー。

7月14日 22:00より販売開始となります。。。



~**参加作家**~


 Bienvenue*・・・バッグ他布物とグラスリッチェン 

 *Lotus Rring*・・・ペンダント、ピアスなどアクセサリー

  Rainbow*verre・・・ガラスのペンダントとブローチ

mon favori*・・・バッグ、ポーチなど布物






トートバッグ や ポシェット など5点お送りさせて頂いております。


刺繍をほどこしたブローチ。。。
アンティークレース や パーツをあしらって それぞれ違う印象のものに。。。
シンプルなバッグにつけても可愛いかと思います(*^^*)

 
20140710-5-1-①






ブラックリネン がま口のポシェット。。。

029-20140710.jpg





ブラックリネンのフリルトート
アンティークのとても雰囲気のある素敵なモチーフレースをあしらっております★

036-20140710.jpg




ポシェット。。。こちらにもアンティークレースをのせてアクセントに。。。

056-20140710.jpg


7月14日 22:00からの販売となります。
どうぞ宜しくお願いします(*^^*)


Instagram にて  制作したもの や お出かけ先で出会った可愛いものなど
好きなpicをその時々で載せています。。。

Instagram の方も是非遊びに来て下さい(*^^*)

mon favori* Instagram
この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
★イベント出展のお知らせです。。。★
2014/06/13(Fri)



20140417-20-1-1.jpg

梅雨の時期に入り毎日雨模様が続いておりましたが
今日はからりと晴れて朝から青空が。。。♪
洗濯ものもからっと乾いて気持ちがよいです。
サッカーワールドカップも始まりましたね。。。
また寝不足の日が続きそうです~。。。





今週末 川越で開催されます イベントヘ参加させて頂きます。

box-s-yl6k6czpi7loyxafiqm2ibtraq-1001.jpg

2014年6月15日(日)11:00~16:00 雨天開催


mon favori* は
AT Y's yoshiyaさん のブースにて
ご一緒させて頂きます(*^^*)
 
当日は 10の会場にて90ブースにわたってたくさんの お店が並びます。。。


■場所:

下記10会場で同時開催

○会場

小江戸蔵里           埼玉県川越市新富町1-10-1
蔵を改装したお土産物、レストラン、カフェ  雑貨+飲食ブース50

しろつめ雑貨店         埼玉県川越市新富町1-8-2
作家モノの作品を扱うお店。ナチュラルテイスト  雑貨ブース3

d'ici peu            埼玉県川越市仙波町1-5-38
ナチュラルテイストの花屋。  雑貨+飲食ブース12

ソコノワ     埼玉県川越市南通町16-5 ヨシダビル1F
服と雑貨。メンズの向け多数あり。  雑貨ブース3

cotofog     埼玉県埼玉県川越市新富町2-30-3 
ギフトSHOP&ブライダルサロン  雑貨ブース4

Sunny Side Terrace   埼玉県川越市幸町3-15
ベトナム小粋雑貨  雑貨ブース3

KIKONO            埼玉県川越市元町2-2-1 Fギャラリー内
手編みの帽子と籠のお店。  雑貨ブース4

川越ベーカリー楽楽     埼玉県川越市元町2-10-13(菓子屋横丁)
菓子屋横丁のパン屋。  雑貨ブース6

Blue moon
cafe蔵                埼玉県川越市仲町10-13 醸ん楽座 内
吹きガラス工房+アンティーク。蔵を改装した工房Shop  雑貨ブース4
蔵を改装したcafe   雑貨ブース5


AT Y's   yoshiyaさん mon favori* ブースは
小江戸蔵里ギャラリー内 になります。

kuraki_k1_1.jpg

ギャラリーブース 20 になります。
kawagoe_booth_galary.jpg





しろつめ雑貨店さん の ブログにてイベントの詳細が記載されておりますので
どうぞご覧になってみて下さいね★

川越ハンドメイド雑貨市vol.1 


~**どうぞ宜しくお願いします**~
この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
