RIMG3275-12-1.jpg
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
♪レース柄のクロスステッチ。。。part2♪
2008/05/15(Thu)
まだまだチビ怪獣がぐっすりとお昼寝しているので。。。。
ここぞとばかりに立て続けにup!!
まとまった時間がないとなかなかup出来ないので
今日はいっぱい寝てくれてラッキーです(*^^*)
夜になかなか寝付かなくなってしまうのが怖いですが。。。

こつこつとクロスステッチしていたレース柄の図案が
仕上がりました★
前回のケースに続き、おそろい感覚で今回は、 テッシュケースポーチ。。。

個人的に気に入ってます♪

20080515 062


中を開くと。。。
ティッシュケースと小物入れケースが。。。

20080515 052


手刺繍の幅広のガロンレースの上にやっぱり手刺繍のレースを重ねて。。。
ブラックのイニシャルテープで飾りつけ。。。

20080515 053


ケースの内側にもレースが。。。

20080515 076


ボタンはリネンを放射状に巻いて作られた
とっても凝った作りのアンティークボタン。。。です。。。

20080515 054


裏側には、真っ白なリネンのスカラップ部分をポケットとして
仕立ております。。。

20080515 059



20080515 064


ボタンを引っ掛ける紐は、前回のケースと同じ、リネンの紐を
編んで作りました。。。

20080515 049


20080515 078


ただ今、おチビちゃんが起きてしまいました。。。
今日は、ここまで。。。です。。。
後程、オークションへ出品させて頂きます★
気に入って頂けましたお品がございましたら
どうぞ宜しくお願い致します(+^^+)


この記事のURL | ハンドメイド | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/96-e6e6cdde

| メイン |
