RIMG3275-12-1.jpg
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
♪久々のお天気♪
2008/05/15(Thu)
今日は、久々に朝からお天気がよくってどこかへ
お出かけしたくなってしまいますが
チビのお腹の調子がいまいちなので外をが控えて
ようやくたまったきた作品の写真をデジカメで撮る事に。。。

先日大盛況の中、終わりました kw*cafesさんで開催されたイベントにて
わざわざ足をお運び頂きました皆様。。。
そして作品を手にとって下さいました皆様
そしてそして。。。巾着やサシェ。。。ミニトートをお買い上げ下さいました皆様
本当にありがとうございました(*^^*)
この場をおかりして御礼申し上げます★
どうかかわいがってやって下さいね★

そして。。。この度、kw*cafeさんへ *mon favori* の作品を
置いて頂くことになりました(*^^*)
kw*cafeさま、引き続きお世話になりますが、どうぞ宜しくお願い致します★
今月末を目指して納品させて頂くお品物をせっせと
製作しております。。。


先日、リクエスト頂いておりました ぺたんこトートバッグ が仕上がりました。。。

インディゴリネンを中心にブルー系でまとめています。。。
手刺繍の幅広のガロンを贅沢にあしらって。。。

20080515 002


20080515 007


パッチワークには、インディゴリネンやジャーマンファブリック。。。
アンティークコットンやドイツのリネンクロスなどをつなげています。。。

20080515 005


反対には、手刺繍されたクロスを全面にのせて。。。
縁取りのスカラップもとってもかわいいのです♪♪
いつものごとくすそは、きっちり縫い付けずひらひらとさせています。。。
すそ部分を除いては、丁寧に手縫いでに縫い付けてあります。。。
持ち手部分にも イニシャルモチーフをブルーの刺繍糸でちょこっと飾り付けして
あしらっております(*^^*)

20080515 012


20080515 014


端には、手刺繍のレースやかわいいデザインのアンティークモチーフを
コラージュしております★

20080515 009


20080515 065


今回は、リバーシブルタイプ。。。
内側は、ブルーラインのマングルクロスを使っています。。。

20080515 018


ポケット部分もちょっとおめかしして。。。♪
アンティークのリネンのボタンをのせて。。。

20080515 019






この記事のURL | ハンドメイド | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/94-87c7f98e

| メイン |
