RIMG3275-12-1.jpg
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
♪巾着♪
2008/05/01(Thu)
イベントで巾着を作ることが多かったのでオークションの方へは
なかなか出品出来なかったのですが
やっと2つ出来上がりました。。。
今日は、そのうちのひとつ。。。

インディゴリネンやブルーラインのマングルクロスリネンを使ってブルー系でまとめています。。。
最近のお気に入りのレースもちょこっとあしらって。。。

20080501 007


20080501 017


反対側は、手刺繍のクロスを主役にして。。。

20080501 014


柔らかなガーゼの様な生地に素朴なお花柄が手刺繍されています★

20080501 020


手刺繍クロスの上部にはアンティークコットンを数種類パッチワークしてつなげています★
どれもかわいい柄ばかりでお気に入り。。。

20080501 018


内側は、ネイビーのお花柄が落ち着いたイメージのジャーマンファブリックと
お花の刺繍が施された柔らかなダブルガーゼのツートーンです★

昨日の巾着と合わせましてオークションの方へ出品させて頂きます(*^^*)
今日の夕方頃になるかと思います★
お時間がございます時にでもどうぞ覗いてみて下さいね(*^^*)
この記事のURL | ハンドメイド | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/92-dece9133

| メイン |
