RIMG3275-12-1.jpg
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
♪リクエスト頂いていた巾着。。。♪
2008/05/01(Thu)
ゴールデンウィーク。。。皆様どんな風にお過ごしでしょうか。。。
今年は、お天気も安定している様で、お出かけも安心ですね★
家は、まとまったお休みが取れず、結局日帰りで近場での
お出かけになりそうです。。。

先日オークションの方へ出品させて頂いていた かごカバー付きのかごバッグ。。。
かごの内側に真っ白なローンレーススカラップの巾着をセットとして
お付けしていたのですが、巾着のみの出品のリクエストを頂いておりました。。。
リクエスト頂いてからお時間がかかってしまい
大変申し訳ありませんでした★
ご覧頂けているといいなーっ(*^^*)

同じ生地では長さが足りず、似たような生地をただ今注文中なのです。。。
これがなかなかお気に入りの生地で出会えず。。。探し回っております。。。
こちらは(↓)、リネンのお花のスカラップの生地になりますが
ご要望頂いておりましたサイズにて作ってみました♪(23×19×マチ10センチ)
どうでしょうか。。。
もしやはり真っ白のタイプがよろしい様でありましたら
同じデザインのホワイトリネンがそのうち届きますので
そちらでお作り致しますよ♪
小花の刺繍のスカラップも届きます。。。そちらは、リネンではなく
やわらかなコットンになります。。。
素材でも巾着の印象が変わってきますので
生地が届きましたらupしてみますね★

コメント頂けましたら嬉しいです(*^^*)

20080501 033


お気にいりの手刺繍のレース。。。とても細やかで繊細なレース。。。♪

20080501 038


細めのガロンも手刺繍のもの。。。ブラックのイニシャルテープは幅の広いタイプで
小さめもかわいいですが、こちらもなかなか存在感があってステキです♪

20080501 039



反対側には、幅広のアンティークレースの上に手刺繍のガロンやレースをのせて
ちょこっと豪華なイメージで。。。

20080501 036


20080501 046


20080501 027




マチはたっぷり10センチ。。。

20080427 014


内側は、ミルクティーカラーのダブリガーゼです。。。
ふんわりやわらかで色合いがまさしくミルクティー色であったかな
発色でお気に入り♪

20080501 041


20080501 045




もしイメージと違っていたり、その他細かなことでも構いませんので
何かございましたらコメント覧よりお申し付け下さいね★

こちらは、後日オークションの方へ出品させて頂きますので
もし気に入って頂けました際には、どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)



この記事のURL | ハンドメイド | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/91-760ca4b9

| メイン |
