RIMG3275-12-1.jpg
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
がま口ポーチを作りたいな。。。
2007/07/09(Mon)
ずっと前から気になってた がま口ポーチ。。。
とってもかわいいですよね♪
お店にも色々なタイプの口金が売っていてしばらく悩んだ末
大きく口の開くタイプを選びました。。。
イメージはすっごくあるのですがそれをきちんと
形に出来るかが問題です
いつも思いつきで作り始め、途中で作るものが変わってしまうことも
度々ある私なので。。。最後まで がま口ポーチ であるかが
心配です。。。

今日は、久々にクロスステッチに没頭してしまいました。。。
アンティークの手織りのホームスパンリネンにパープルとラベンダー
カラーの刺繍糸を使って、クロスステッチを施して
ステッチの両脇にレースでもあしらおうかな~と思っております★
もう片方の面は、パープルドットのハンガリアンリネンを使います。。。

20070709000715.jpg



20070709000757.jpg


こちらは、ドイツのクロスステッチ図案集です。
今回は、この洋書の中から図案を選びました♪
ステキな図案が数多く載っていてお気に入りの一つです(*^^*)
1994年に出版された古い図案集です。

20070709001144.jpg





~**ブログランキングに参加しています。
     ポチッと一押しお願い致します(*^^*)**~


この記事のURL | ハンドメイド | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/9-1a4e5456

| メイン |
