RIMG3275-12-1.jpg
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
♪たくさんのアンティークコットンのブランケット♪
2008/04/17(Thu)
最近夜更かしが続いて。。。昼間が辛い。。。
自業自得なんですけどね。。。
今日こそは早く寝よう!!と毎日の様に心に決めるんですけど
チクチクやっているとあっという間に時間が過ぎて。。。
う~なんとかなりませんかね。。。この傾向。。。

たくさんのアンティークコットンで小ぶりのブランケットを作りました★
どれも一つ一つ柄が違うので見ても楽しめます♪
お花畑みたいで気に入ってます(*^^*)

20080415 025


なんか色合いが薄~いですけど。。。
実物はとっても春らしい色合いです♪

20080415 024


裏側は、凹凸のはっきりしたタイプのワッフル生地です。。。
優しい生成り色と厚みのあるワッフルが大のお気に入り(*^^*)

20080415 029


端には、所々に手刺繍のガロンレースをのせて。。。

20080415 026


間にふわふわのキルト綿を挟み込んで 手縫いでチクチクとキルティングを
施してあります★
やわらかくってうたた寝のおともに。。。ちょっと肌寒い時に。。。
お子様のオムツ替えに。。。色々と使えそうなサイズです♪♪

20080415 032




20080415 028


この記事のURL | ハンドメイド | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
ぺたんこバッグのお返事ありがとうございます。こちらのお品もすごく素敵です。。。花柄と花柄だと合せるのが難しいのに、さすがですね!うっとりです~ いつも、ブログ楽しみにしております。私の癒しのひとときになっております^^
2008/04/17 05:56  | URL | kuu #-[ 編集] ▲ top
- No title -
~**kuuさんへ**~
こんにちは。
いつもご覧頂きましてありがとうございます(*^^*)色々お話頂けますと
とても嬉しいですし励みにもなります★★★確かに花柄どうしを集めてしまうと
うるさくなって目がチカチカしてしまいますよね。。。それもアンティークの色あせた感じや古~い感じが緩和してくれるんでしょうか。。。★★★今は、地道にレース柄のクロスステッチを施しています。。。完成致しましたら載せますね。。。結構細かいので根気がいりますががんばります(*^^*)
2008/04/19 01:05  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/88-8eeaae13

| メイン |
