RIMG3275-12-1.jpg
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
♪confeitoさんへ納品しました♪
2008/03/20(Thu)
期限ぎりぎりでconfeitoさんへ納品しましたー。。。
もっと早くから製作にとりかかっていればよかった。。。と今更ながら後悔。。。
それでもなんとか10点confeitoさんへ送らせて頂きました★
今頃届いているかな。。。

旅のお供に連れて行ったお気に入りの細々とした小物たちを上手に収納します。。。
それぞれちょっとづつ形や素材を変えて。。。
20080318 006


反対側には、アンティークレースを全面にのせて。。。
20080318 007


それから。。。小さめサイズのトートバッグ。。。
バッグの中に小さくまとめてしのばせておいて、おみやげなどちょっと荷物が増えたら
取り出して使います。。。
落ち着いた色合いのモーブカラーリネンにアンティークコットンを合わせて。。。
20080318 009


20080318 011


それからそれから。。。
旅の疲れも癒します。。。ラベンダーサシェ。。。
バッグの中にそっとしのばせておいて、バッグを開ける度にふわっと
ラベンダーの心地よい香りが楽しめます(*^^*)
20080318 014


20080318 015


その他バネポーチなど納品させて頂いております♪

お近くにお住まいの方がいらっしゃいましたら
是非、お手に取って見てやって下さいまし★
この記事のURL | ハンドメイド | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
nochikoさん こんにちは!
オークションの方ではいつもお世話になっております。

イベント用の作品、どれも素敵ですね。
サシェはいくつあっても重宝しそうだし、トートも便利そう。
大阪にお住まいの方が羨ましいです・・・

残念ながらイベントには行けませんので、
またオークションに出品してくださいね!
2008/03/20 16:45  | URL | kero #-[ 編集] ▲ top
- No title -
~**keroさんへ**~
こんにちは。
お返事がすごく遅れてしまいごめんさいね★
4月の初めに行われたイベントも無事に終わり一安心です(*^^*)
春休みもはさみバタバタとしてしまっておりました。。。
オークションの方には、今週中にご紹介しているかごバッグ2種類と
小さなものをちょこっと出品予定です♪
お時間のある時にでも覗いて見て下さるととっても嬉しいです♪


2008/04/08 16:33  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/82-4041ac85

| メイン |
