RIMG3275-12-1.jpg
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
♪イベント参加♪
2008/03/12(Wed)
比較的暖かな日が多くなってきたように思う今日この頃です。。。
この度、 雑貨店 confeito  さんにお声を掛けて頂き
イベントに参加させて頂くことになりました★
とてもステキなご縁を頂き感謝です♪

                   雑貨店  confeito
             ~大人乙女の旅じたくとちいさなバッグ展~

             2008.4/3(thu)~4/6(sun) 4日間期間限定

omote400.jpg


”旅” をテーマに旅のお供に一緒に連れて行きたくなる様なアクセサリーや
布小物が並びます。。。
初めてのイベントへの参加なのでちょっと。。。。。かなり緊張しております
ただ今納品させて頂くお品物をせっせと製作しております。。。
とは言っても特別なものは製作出来ないのですが。。。いつもの様に
mon favori からは 巾着やポーチ。。。小さめのトートバッグなどを置いて頂く予定です♪

詳しくは、 雑貨店 confeito さんのブログの方をご覧になって見て下さいね★
mon favori はさておき、他にたくさんのステキな布小物の作家さんたちが参加される様ですので
お近くの方は是非、当日足を運んでみて下さいね(*^^*)



この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/81-b216fcab

| メイン |
