RIMG3275-12-1.jpg
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
♪春色ブランケット♪
2008/03/07(Fri)
春色を意識して集めたアンティークコットンをたくさん使って
ブランケットを作りました★
色々な色合いのお花柄が華やかでお部屋に一枚あると
アクセントになっていいですよ。。。

今回もお気に入りのレースや刺繍の素材を使ってまとめています。。。
特にアンティークコットンはこだわって選んでみました。。。

20080306 001


20080306 002


かかせない手刺繍のガロンレースも取り入れて。。。
20080306 004


アンティークのドイリーやレースもすべて一つ一つ違った素材を使用しておりますので
目で見ても楽しいかなと思います(*^^*)

20080306 005


20080306 021


20080306 029


20080306 027


今日にでもオークションの方へ出品させて頂きます。
お時間がございます時にでも覗いて見て下さいね(*^^*)

この記事のURL | ハンドメイド | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/80-34989c42

| メイン |
