RIMG3275-12-1.jpg
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ウッドハンドルのトート。。。
2008/02/21(Thu)
とっても雰囲気のあるウッドハンドルが届いたので
これを使って大きめのトートを作りました。。。
ナチュラルな木質のこの持ち手。。。腕にもかけやすくて
とっても持ちやすい。。。(*^^*)気に入ってます。。。

20080221 072


とっても気に入っていた手刺繍のテーブルマットを使って。。。
一針一針丁寧に刺繍されていてとても豪華な感じです。。。
その周りをぐるりとブランケットステッチで刺繍を施しました★

20080221 007


上部には、手刺繍のガロンレースをあしらって
シェルのクロスチャームを飾りつけしています★
シェルで出来たボタンやチャーム♪大好きな素材です♪
とってもかわいいです♪
20080221 020

20080221 018


反対側は、アンティークのドイリーをあしらって。。。
幅広の手刺繍ガロンをポケットとして付けました。。。
20080221 024

20080221 023

こちらは、シンプルに。。。
20080221 077

トートには、LINNETさんの上質なリネンを外側全体に使っております。。。
内側には、ヘリンボーンリネンを使用し、ポケットを付けています。。。
こちらは、内側のポケット部分です★
タッティングドイリーや手刺繍のレース。。。フランスのアンティークタグなどをのせて。。。
20080221 026

このブラックのタグ。。。大きめでかなり存在感があります。。。
アンティークのお品でブティックなどでお洋服などにあしらわれていたタグだそうです。。。
両脇をブランケットステッチで刺繍を施しています。。。

20080221 027


20080221 076


後程、オクションへ出品致します(*^^*)
普段のお出かけにとても使いやすい大きさですよ♪

この記事のURL | ハンドメイド | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/77-8bafcbb9

| メイン |
