RIMG3275-12-1.jpg
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パープルカラーの巾着。。。
2008/02/08(Fri)
最近は、ピンク系が多かったのですが、久しぶりにパープルカラーで
まとめてみました。。。
こっくりと深い色合いがとてもステキなリネンです。。。
パープルのヘリンボーンリネンで切り替えをしています。。。

20080130 043


アンティークレースの下には、ランダムにパッチワーでつなげた
アンティークコットンが見えます★
小さなお花柄が連なってとてもかわいいです(*^^*)

20080130 044


反対側は、シンプルに淡いミルクティーカラーのアンティークドイリーを
のせています。
すそは、縫い付けず、ひらひらとさせています。。。
深い色合いのパープルに柔らかい色合いのドイリーがよく似合います★★

20080130 088


小さめのバッグの中で重宝しそうな使い勝手の良い大きさです。。。
一時的のはずした時計やアクセサリーを入れておいたり
お薬やサニタリー入れにも。。。

オークションの方へ出品させて頂きますので
もし気に入って下さいましたら、どうぞご覧になって見て下さいね(*^^*)


~**これから先は、昨日のバネ口ポーチの追加画像です**~

①その1。。。
20080130 037

20080130 039


②その2。。。
20080130 089

20080130 092


この記事のURL | ハンドメイド | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/76-458e1cab

| メイン |
