RIMG3275-12-1.jpg
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まんまるバネ口ポーチ。。。3つ。。。
2008/02/08(Fri)
先程、エクリュカラーのブランケット と かごバッグ をオークションの方へ
出品させて頂きました★
お時間がございましたら、どうか見てやって下さいまし(*^^*)

それと こちらのバネ口ポーチも即決にて、出品予定しておりますー★

お気に入りのアンティークコットンで3つおそろいでダダダッと作ってしまいました。。。
まんまるの形がかわいくって気に入っています(*^^*)

20080130 086


どれも気に入っているのですが個人的に一番のお気に入りがこちら。。。
20080130 034

反対側もすごくお気に入り。。。
このレース。。。とってもステキなんです♪
すこしグレーがかったこのリネンもお気に入りです(*^^*)
20080130 032

20080130 033

内側は、リネンワッフルとお花の刺繍のダブルガーゼのツートーンです♪
20080130 035

バネ口ポーチのアンティークコットンでおそろいの サシェピンクッション も作りました(*^^*)
ラベンダーの香りとぷっくりとした姿かたちが癒されます。。。
20080130 050

20080130 093


どちらも後日、オークションの方へ即決にて出品させて頂きます(*^^*)

★★よろしかったら、覗いて見て下さいね★★
この記事のURL | ハンドメイド | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/75-14ce7e90

| メイン |
