RIMG3275-12-1.jpg
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アイボリーカラーのブランケット。。。
2008/01/30(Wed)
今日は、久々に太陽が出ました。。。
冬の太陽は日差しがやわらかくって結構好きです★

アンティークの花柄コットンをたくさんつかって
ブランケットを作りました。。。
お気に入りのアイボリーカラーの素材もたくさん使って。。。
アンティークの手刺繍ガロンやバテンレースもあちらこちらに散りばめて。。。

20080130 051


お気に入りのアンティークコットンたち。。。

20080130 035

最近一番のお気に入りのブラックのダブルイニシャルテープ♪♪
20080130 028

ハグオーワーのギフトボックスに使用された生地と同じ柄のアンティークコットン。。。
やっぱりすごくかわいい(*^^*)
20080130 030


バテンレースやカットワークがステキな手刺繍のガロンをあしらって。。。
20080130 042  20080130 036


全体は、こんな感じ。。。です。。。
20080130 019

カットワークのレースやサークルレースが光と通してとっても柔らかな陰影を
引き出します。。。
裏側には、ソバカスの入ったニュアンスのあるエクリュのお色のダブルガーゼの
素材を使用しております。。。
柔らかくってとっても扱いやすい素材です★

20080130 062

この記事のURL | ハンドメイド | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/73-81680653

| メイン |
