RIMG3275-12-1.jpg
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日2回目の更新です。。。大きい巾着。。。
2008/01/24(Thu)
本日、2回目の更新です。。。
大きい巾着が出来上がったのでご紹介します。。。

マチがたっぷりあって収納力は、かなりあります。。。
内側にはポケットもつけております。。。
バッグの様な感じです
アンティークコットンやサークルレース。。。刺繍が施されたダブルガーゼを
パッチワークして。。。マングルクロスリネンと組み合わせています。。。
20080124 048

マングルクロスリネンの上には、ドイツのダブルイニシャルモチーフをのせています。。。
飾り文字がとってもステキです★
20080124 037

マチはかなり広くしています。。。15センチはあるでしょうか。。。
20080124 038

反対側には、リネンのカットワークレースをのせています。。。
四隅にとてもステキなカットワークは施されていて
とても雰囲気があります(*^^*)
お気に入りの一枚です
20080124 035

ひも通し部分にもアンティークコットンを使っています。。。
20080124 036

内側には大きめのポケットを付けています。。。
20080124 044

反対側にひっくり返すと。。。
こんな感じで。。。。。リバーシブルなのでした。。。
20080124 041


こんな風にカゴに入れて持ち歩いてもかわいいですー♪
20080124 021


20080124 026


この記事のURL | ハンドメイド | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/71-8f63c8e0

| メイン |
