RIMG3275-12-1.jpg
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アンティーク素材のストール。。。
2008/01/24(Thu)
寒い日が続きますね。。。
先日は、雪も降って子供たちだけは喜んでおりました。。。

さてさて。。。寒いのでついつい暖かなものを作りたくなります。。。
お気に入りの素材をたくさん使ってストールを作りました★
20080124 002

あまり見かけない素材のリネンウールにレースの素材やサークルレース。。。
そしてアンティークのガロンなどをたくさん使って。。。
20080124 007

間には、すごく貴重な全部手刺繍されている生地を挟み込んでいます。。。
一つ一つがとっても緻密に手刺繍されていて見ていて圧巻です★
20080124 003

その他バテンレースやブラックのダブルイニシャルテープで飾りつけしています。。。
20080124 006

こちらは、お気に入りのレースの素材。。。上にはアンティークのレースをのせて。。。
太めの糸で丁寧に手刺繍されたレースです。。。
変わったレースですがいまのものにはないステキな雰囲気です♪♪
淡いミルクティーカラーのドイリーをちょこんとのせて。。。♪
20080124 008

20080124 010

裏側は、起毛リネンを使用しております。。。
あったかで肌ざわりもよいです(*^^*)
20080124 009

20080124 015

20080124 001


エクリュなお色の素材を中心に優しい感じに仕上げました。。。
ダークな色合いが多くなってしまうこの季節にポイントとなってくれそうです(*^^*)
この記事のURL | ハンドメイド | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/70-86b5a0e5

| メイン |
