RIMG3275-12-1.jpg
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
巾着いろいろ。。。
2008/01/16(Wed)
今年2度目の更新です。。。
ここのところすごく寒いですねーっ★
灯油も高いし。。。でもでも寒いのだけは耐えられません

ちまちまと巾着ばかり色々と作ってしまいました。。。
巾着好きです。。。
かごのバッグにいくつか巾着を入れて持ち歩いています。。。
かごの場合には、お財布なんかも巾着に入れて
目隠しして持っています★
お財布用。化粧品用。細々としたアクセサリー類用。。。と3つか4つは
かごバッグの中に入っています♪♪

20080116 028


こちらは、以前にオークションへ出品したことのある形の巾着です。。。
形が気に入って、最近のお気に入り

20080116 024

ピンクのかわいらしい花柄のアンティークコットンを中心に
サークルレースやアンティークの手刺繍ガロンなどを
パッチワークして。。。
20071215 013

すみには、珍しいドイツのブラックのダブルイニシャルテープをちょこんっと
あしらいました♪
とても存在感のあるイニシャルテープでお気に入りです♪
手刺繍のガロンレースはこれまでも何回か使っているものですが
とっても緻密に刺繍されたカットワークがすごくステキです(*^^*)
丁寧な手仕事に感動ですー
20071215 008

反対側は、こんな感じにしています。。。
20071215 005

すそにやっぱり手刺繍のガロンレースをコラージュ風に飾りつけ。。。♪
20071215 010

内側は、レース刺繍の施されているダブルガーゼの素材を使っています。。。
20071215 032

20080116 026


こちらの巾着は、先日ご紹介したスカラップのウールガーゼストールと一緒に
後日オークションの方へ出品致します(*^^*)
お時間のございます時にも是非覗いて見て下さいね★
あとパープルの大きめの巾着も出品予定しています。
明日にでも詳細を載せますね★

どうぞ宜しくお願い申し上げます★


~**ブログランキングに参加しています。
     大変励みになります★
     ポチッと一押し宜しくお願い致します(*^^*)**~



この記事のURL | ハンドメイド | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
- どれも素敵♪ -
こんばんは♪  

巾着どれも素敵ですね
しずく型のが私は一番好きかなぁ。。。e-51
私も黒のダブルイニシャルテープ
購入しましたよ
何処に使おうかと悩んでいます
私はやっと縫い縫い気分が上がってきたと思ったら
結膜炎になったりして。。。仕事も忙しくi-182って感じです
今年ものんびりと好きな物だけを縫い縫いしようと思っています。
今年も宜しくお願いしますi-228

2008/01/16 19:32  | URL | きらら #sLDFZvLk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/68-94305e56

| メイン |
