RIMG3275-12-1.jpg
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブランケットの追加画像+お気に入りのソーインググッズ
2007/12/18(Tue)
ただ今オークションの方へ出品しておりますブランケットの全体の画像を
追加で載せますね★
大きいブランケットなのでなかなかうまく全体が撮れていないのですが
参考になればいいなーと思います(*^^*)
どうぞ宜しくお願い致します★
20071215 004

20071215 006

ソファにふわりと掛けて頂いたり、足元マットとして。。。またテーブルクロスとして。。。
色々とお使い頂けます♪♪
今週金曜日が終了日ですのでどうぞご検討頂けます様
宜しくお願い致します★

話は変わりますが、アンティークのソーインググッズが大好きです(*^^*)
こんな糸巻きもとってもかわいくってガラスジャーに入れてディスプレイして
楽しんでおります
20071215 013

ちっちゃなロゴもとってもかわいいのです♪
20071215 015

古~いガラスのポットも好き。。。色々な形やアンティークならではのガラスの質感
が魅力的。。。
20071215 019

こんな風にガラスジャーに入れて、眺めては満足しています。。。★★★

今日は、先日注文していたガロンレースやアンティークコットンが届きました♪
とてもステキで、何にどんな風に使おうか。。。思案中です。。。
また後日ご紹介させて頂きますね★


~**ブログランキングに参加しています。
     大変励みになります★
     ポチッと一押し宜しくお願い致します(*^^*)**~


この記事のURL | お気に入りの小物たち | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/64-35ea57a1

| メイン |
