RIMG3275-12-1.jpg
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
布のクリスマスツリーとリース。。。
2007/12/07(Fri)
しばら~く楽しんでいた家の前の銀杏並木もだいぶ
葉っぱが落ちて枝だけになってきてしまいました。。。
子供は、黄色い銀杏の葉っぱを拾ってきて
それをはさんで しおり を作ってました。。。
学校で牛乳パックを使って落ち葉をのせて作るしおりを図工の時間に
作ったのがかなり楽しかったらしく
早速お家でも何個か作っていました。。。
私も気に入った色合いのきれいな落ち葉を拾ってきて
作ってもらいました(*^^*)
なんだか形がいまいちいびつだけど。。。(なにしろおおざっぱな性格の子なので。。。
でも手作りの味があってとってもいい感じ♪♪
手作りってやっぱり暖かい感じ伝わりますね(*^^*)

やっと。。。やっと出来上がりました。。。
クリスマス柄で作ったツリーとリース♪♪
案外手間がかかって思った以上に時間がかかってしまいました。。。
とりあえずクリスマスまでに出来上がってよかったよかった(*^^*)
20071207134427.jpg


あちこちに鈴や星を散りばめて。。。
このち~っっちゃい鈴や星がとってもかわいい♪♪
ゴールドのきらきらした刺繍糸をまわりにぐるりとあしらって。。。
20071207134545.jpg


クリスマスの柄を変えたらまた違った雰囲気が出そうだな★
20071207134641.jpg


そして。。。リース。。。
20071207134901.jpg


まるまるっとしたものをつなげて。。。
色々なクリスマス柄を使っているので見ていても楽しい(*^^*)
20071207135006.jpg

リースはフックやドアノブにちょこんと掛けておいても
とってもかわいいいですね★★★
20071207135057.jpg



20071207135157.jpg


後程、オークションの方へ即決にて出品致します★
お時間のございます時にでもどうぞのぞいて見て下さいね(*^^*)


~**ブログランキングに参加しています。
     大変励みになります★
     ポチッと一押し宜しくお願い致します(*^^*)**~

この記事のURL | ハンドメイド | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/60-e0e95a4b

| メイン |
