RIMG3275-12-1.jpg
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋色巾着。。。
2007/11/15(Thu)
秋色の生地を集めて巾着を作りました。。。
チョコレート色がとても深みがあってしなやかなリネンに
ちょっとベージュがかったレースがきれいなドイリーを
あしらっています。。。
チョコレート色ととっても相性が良いキレイなお色のドイリーです♪
片隅には最近お気に入りのドイツのダブルイニシャルテープを
のせています★
反対側には、アンティークコットンをパッチワークして
チョコレート色のリネンに合わせています★
20071115111742.jpg

20071115112150.jpg

お花の刺繍がかわいいガロンもちょこっとのせて。。。♪
丁寧にきっちり手刺繍されていてとてもステキな手仕事の
レースです(*^^*)
20071115112347.jpg

20071115112612.jpg

内側はイギリスのリネンを使っています。。。
花の様に開いた巾着の口からちょこっと薔薇柄が顔をのぞかせて
とってもかわいいです♪♪
20071115112822.jpg

20071115141006.jpg



ただ今もう一つ巾着を作っています。。。
アンティークコットンをたくさん使って
丸底巾着を製作中です♪

今日、モコモコブランケットが 2つ終了致します。
お時間がございましたらオークションの方を覗いてみて下さいね★

~**ブログランキングに参加しています。
     大変励みになります★
     ポチッと一押し宜しくお願い致します(*^^*)**~





この記事のURL | ハンドメイド | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/53-807075c7

| メイン |
