RIMG3275-12-1.jpg
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
がま口ポーチを作りました。。。
2007/11/14(Wed)
今日もとってもよい天気です♪
秋晴れが続いてとても気持ちがよいですね★
日差しもやわらかくって心地よい感じ♪♪
今時期ですと 秋晴れ ではなくて 小春日和 って言うらしいですねー。。。
でもまだまだ 秋晴れ っていう方がしっくりきますよねー。。。
私は、子供と一緒になってどんぐり拾いをするのが好きです
思わず夢中になって拾い集めてしまいます
もしかしたら子供より集めてるかも。。。

さてさて今日は、がま口ポーチのご紹介です。。。
久々にがま口ポーチを作りました。。。
ピンク系でまとめて。。。ちょっとガーリーな雰囲気で。。。
アンティークコットンやジャーマンファブリックをパッチワークで
つなげて、珍しい形のドイツのダブルイニシャルテープをあしらいました★★★
20071114132306.jpg

もう片方の面には、ピンクドットのハンガリアンリネンを一面に
使って。。。かわいらしい形のスイスのイニシャルモチーフと
バテンレースをあしらいおめかししました(*^^*)
20071114135514.jpg

内側にはピンクのツイード生地に大きさの違うポケットを付けました。。。小さな小物を入れておくのに便利です★
20071114135723.jpg


20071114135906.jpg


本日、オークションの方に出品致しますね★
お時間ございましたらどうか見てやってくださいまし(*^^*)

~**ブログランキングに参加しています。
     大変励みになります★
     ポチッと一押し宜しくお願い致します(*^^*)**~


この記事のURL | ハンドメイド | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/52-256935cc

| メイン |
