RIMG3275-12-1.jpg
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
またまたもこもこカフェマット。。。
2007/11/13(Tue)
今日は、とってもお天気がよくってちょっと動いてたりしてると
少し暑いくらいでした。。。
今年も暖冬なのかしら。。。
先日、オークションに出品していて好評だったので
またまた モコモコカフェマット を作りました★

今回も、3色。。。インディゴ。ピンク。アイボリーです。。。
アンティークファブリックやジャーマンファブリックなどを使って
パッチワークしてカットワークのキレイなガロンをのせています♪
20071113152042.jpg

まずは、アイボリーです。。。
20071113152140.jpg

生成りや真っ白な素材にこだわって。。。
20071113152645.jpg

手の込んだガロンレースで飾りつけ♪
20071113152740.jpg

珍しいダブルイニシャルのテープをちょこんとのせています(*^^*)

さてさてお次は。。。
ピンクです。。。ピンクのハンガリアンリネンのドットや
ピンクフルーツ柄のジャーマンファブリックを合わせて同じく
ガロンレースをのせています。。。
20071113153552.jpg

ぷっくりとした手刺繍のお花がとってもかわいい
20071113153720.jpg

最後はインディゴです。。。
インディゴリネンを中心にブルー系でまとめて。。。
20071113154359.jpg


20071113154318.jpg

20071113155139.jpg


裏は、モコモコフワフワのボアです。。。
ふんわりしていてとってもかわいいです♪
20071113155726.jpg


ピンクッションと合わせて、オークションの方へ
即決で出品致します(*^^*)
お時間がございましたらどうぞご覧になって見て下さいね★

~**ブログランキングに参加しています。
     大変励みになります★
     ポチッと一押し宜しくお願い致します(*^^*)**~



この記事のURL | ハンドメイド | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/51-9f1d43fa

| メイン |
