RIMG3275-12-1.jpg
2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★TRUNKさんイベントに参加させて頂きます。。。Soiree★
2014/12/14(Sun)



dbf9e2_f1795772993b4890a405367cb78c30d9_jpg_srz_294_183_75_22_0_50_1_20_0.jpg



委託でお世話になっている TRUNKさん  の冬のクリスマスイベント に参加させて頂きます。
お買いもの下さったお客さまへ小さなプレゼントもご用意されている様ですよー★
12/15夜からスタートです。
夜の7時~8時くらいからの販売となる様です。
どうぞ TRUNKさん のHPで確認してみて下さいね。


TRUNKさんFacebook →

TRUNKさんFacebookにてとっても素敵に作品をご紹介頂いております。
遊びに行ってみて下さいね(*^^*)
どうぞ宜しくお願い致します★


~**参加作家**~


 
 *Lotus Rring*・・・布花アクセサリー

  Rainbow*verre・・・ガラスアクセサリー

  Petit Lace 布小物

  Nao お洋服  

  ten 金属アクセサリー

mon favori*・・・布小物



Instagram にて  制作したもの や お出かけ先で出会った可愛いものなど
好きなpicをその時々で載せています。。。

Instagram の方も是非遊びに来て下さい(*^^*)

mon favori* Instagram
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/467-98bdd7f1

| メイン |
