RIMG3275-12-1.jpg
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★TRUNKさんイベント 雨音 に参加します。。。★
2014/07/11(Fri)



10390272_414132525396231_3333599899229331540_n.jpg


この度も TRUNKさん の素敵なイベントへ参加させて頂くことになりました。

参加作家さまたちの作品が随時upされておりますので
どうぞ TRUNKさんの HP へ遊びに行ってみて下さいね★

TRUNKさんFacebook →

また期間中 ご希望のお客さまには マンゴーの紅茶のプレゼントもある様ですよー。

7月14日 22:00より販売開始となります。。。



~**参加作家**~


 Bienvenue*・・・バッグ他布物とグラスリッチェン 

 *Lotus Rring*・・・ペンダント、ピアスなどアクセサリー

  Rainbow*verre・・・ガラスのペンダントとブローチ

mon favori*・・・バッグ、ポーチなど布物






トートバッグ や ポシェット など5点お送りさせて頂いております。


刺繍をほどこしたブローチ。。。
アンティークレース や パーツをあしらって それぞれ違う印象のものに。。。
シンプルなバッグにつけても可愛いかと思います(*^^*)

 
20140710-5-1-①






ブラックリネン がま口のポシェット。。。

029-20140710.jpg





ブラックリネンのフリルトート
アンティークのとても雰囲気のある素敵なモチーフレースをあしらっております★

036-20140710.jpg




ポシェット。。。こちらにもアンティークレースをのせてアクセントに。。。

056-20140710.jpg


7月14日 22:00からの販売となります。
どうぞ宜しくお願いします(*^^*)


Instagram にて  制作したもの や お出かけ先で出会った可愛いものなど
好きなpicをその時々で載せています。。。

Instagram の方も是非遊びに来て下さい(*^^*)

mon favori* Instagram
この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/463-ace3eeab

| メイン |
