RIMG3275-12-1.jpg
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★イベントのお知らせです。。。★
2014/07/09(Wed)


20140709-1-2.jpg

 7月には 2つイベントに参加させて頂きます。







お友達の  KOYUKI+  の コユキちゃん  の 5周年イベントヘ
参加させて頂きます。

f0187694_85622100-1.jpg


KOYUKI de kurahi → 

スタートは10日・11日・12日の3days

10:00 - 17:00 Open

6号室にて

6号室の詳しい場所などは コユキちゃんのブログより
非コメにてお問い合わせ下さいね(*^^*)

ただ今 コユキちゃんのブログ にて参加される作家さんたちの
作品のご紹介が随時upされてます★
どうぞコユキちゃんの ブログに遊びにいって見て下さいね(*^^*)

~**どうぞ宜しくお願い致します**~



7月に5周年を迎える6号室。。。
コユキちゃんの 素敵なアニバサリーのイベントに
mon favori* からも少しですが お手伝いさせて頂きました★

20140709-2-1.png

20140709-4.png

★画像は コユキちゃんよりおかり致しました★




Instagram にて  制作したもの や お出かけ先で出会った可愛いものなど
好きなpicをその時々で載せています。。。

Instagram の方も是非遊びに来て下さい(*^^*)

mon favori* Instagram
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
- アリガトウ♡ -
ノチコちゃん素敵に告知してくれてアリガトウ(o^^o)明日からたくさんの方にみんなで作ったいつきちゃんのお部屋頑張ってご案内するねp(^_^)q
2014/07/09 22:25  | URL | こゆき #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/462-b5c0f5cd

| メイン |
