RIMG3275-12-1.jpg
2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★中央林間マルシェ終わりました。。。レポ①★
2014/05/27(Tue)


RIMG0579-20140525-1.jpg

先週 25日に開催されました 中央林間マルシェ。
穏やかなお天気の中 *perce neige* のブースへたくさんのお客様に足を運んで頂きまして
本当にありがとうございました。。。ペコリ。

今回は珍しく 全体の写真を撮る時間もあっていつもよりたくさん写真を撮れたので
ご紹介しますね(*^^*)
私たち3人の ブースを毎回楽しみにして下って来て下さるお客様もたくさんいらっしゃり
とてもありがたく感謝の気持ちでいっぱいです★
お客さまとお話させて頂くひと時もとっても楽しい時間で。。。


今回はいつもの定番のものに加えて  ピンクを少し取り入れてみようと トライして~。
ピンクはお色のニュアンスの幅がすごーく広ーいのにも関わらず
a piece of dream の hanaちゃん 
ficelle の tahe ちゃん が作ってきてくれたピンクを取り入れた作品たち。
並べてみたら
みんな雰囲気がぴったりで~ちょっと感動。。。
微妙な色合いやニュアンス。お互いの作品の雰囲気を感じながら制作してきたことのあかしかなぁ~。
3人でうるうる。。。

淡~いくすんだ色合いのピンクの作品たち。。。
みんなみんな大人気でした(*^^*)

RIMG0560-1-1-2.jpg

RIMG0572-20140525.jpg






tahe ちゃん の革小物 や 木工 ワイヤー小物 はいつも大人気。。。

RIMG0564-20140525-1.jpg




hanaちゃん  の人気の 多肉アレンジ と 優しい色合いのネックレスたち。 
お友達もお買い物してましたー(*^^*)

RIMG0561-20140525-1.jpg



mon favori* からは 前回のイベント BOIS DE FLORA  
ボワフロで人気だった巾着やポーチに加えて
バッグなどを。。。
ピンクリネンの布小物は 素敵なお友達のところへ旅立ってゆきました。。。
もらって頂いて幸せですー。

RIMG0559-20140525-1.jpg



レポ②ヘ続きますー。。。

この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/457-101c5ae1

| メイン |
