RIMG3275-12-1.jpg
2017 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2017 03
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★掲載のお知らせです。。。★
2014/04/14(Mon)


20140414-6-1.jpg


先月 フローラ黒田園芸 さんを会場として開催されました
  BOIS DE FLORA  
は お天気にも恵まれ
お客様もたくさん 笑顔いっぱいの中 無事大盛況の中終わりました(*^^*)
足を運んで下さった皆さま本当にありがとうございました。。。ペコリ。

これから少しずつ レポしてゆきますね★

もう一度参加作家ご紹介です(*^^*)

bois de flora 






今日は 作品掲載のお知らせです。。。


いつもお世話になっております COTTON TIME さん 5月号 ただ今発売中です。
こちらに 今回は アクセサリーでとのお話を頂いて制作させて頂きました。
春夏アクセサリーのページに掲載して頂いております★



4910138230544-1.jpg



春らしいセージの色のリネン に アンティークレース チュールやふわふわな素材を使って。。。


20140414-2-2.jpg


またこちらの 作品は 西武渋谷店7F サンイデー にて展示頂いております。

★期間 4/7~28



今月号では お友達の作品 も掲載されていて
とても嬉しい記念の号となりました(*^^*)

お友達のブログヘもどうぞ遊びに行ってみて下さいね★


chic-chic makiちゃん♪

life39naturel tocさん♪


twitter や Instagram で仲良くさせて頂いているお友達の 素敵ハウスも。。。(*^^*)
今月号も盛りだくさんな内容となっております。
どうぞ本やさんでcheckしてみて下さいね。





この記事のURL | 掲載 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/448-95e8290c

| メイン |
