RIMG3275-12-1.jpg
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★TRUNKさん イベント始まりました。。。★
2014/03/10(Mon)



20140310-14-1.jpg




TRUNK さん 春のイベント始まりました。。。
是非遊びに行ってみて下さいね。↓こちらからどうぞ(*^^*)

Nostalgia
3/10~14





今回は3点 お送りしております。

フリルのミニバッグ。。。
イニシャルモノグラム刺繍のブローチ付きで
取り外し出来ますので
お手持ちのバッグへ付けて頂いたり
ブローチとしてあしらってみたりお好みでお楽しみ頂けたらと思います(*^^*)

20140310-12-1.jpg



20140310-4-2-1.jpg


ミニバッグポーチ。。。
perce neige 雪の花  
スノードロップの刺繍を施しました。
持ち手が付いております★

20140310-13-1.jpg


1656037_364987296977421_664519724_n.jpg


最後にもう一つ ジュエリー巾着。。。
こちら画像を撮るのを忘れて発送してしまいました。
是非 TRUNKさん のweb shop にてご覧になってみて下さいね★
この記事のURL | イベント | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
nochikoさん、こんばんは^^
土曜日は、お疲れ様でした!
ステキな作品、すっからかんで拝見できず残念でした。
初対面にも関わらず、気さくに沢山お話をして下さり
どうも有難うございました^^
とても楽しいひと時でした♪♪♪
また何処かでお会いできますように☆
ステキな作品、これからも楽しみにしています^^

2014/03/31 01:29  | URL | yuri-yury #ehuBx04E[ 編集] ▲ top
- ~**yuri-yuryさんへ**~ -
yuri-yuryさーん♪
すっかりお返事が遅くなってしまいごめんなさい。。。ペコリ。
ボワフロではお声をかけて下さって本当にありがとうございました★
おしゃべりとっても楽しい時間でしたぁ~(*^^*)
またきっとどこかでばったりお会い出来そうですよね♪
ぜひまたおしゃべりして下さいね★
作品のこともほんとに嬉しいコメントありがとうございます。

次は5月の 中央林間マルシェ に参加します。
こちらはいつものお友達と3人のユニットで出店しますー。
2014/04/17 14:05  | URL | #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/447-3f3056a4

| メイン |
