RIMG3275-12-1.jpg
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★3月のイベントのお知らせです。。。★
2014/03/03(Mon)





3月は 2つの素敵なイベントへ参加させて頂きます。


少しずつ 作品もupしてゆきますね。


1656037_364987296977421_664519724_n.jpg


委託でお世話になっております TRUNK さん
の春のイベントです。
3月10日(mon)~14日(fri)




~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*





もう一つは 黒田園芸さん を会場にした夢の様な素敵なイベントへ
参加させて頂きます。
素敵なご縁を頂いてこの度参加させて頂くことになりました★
メンバーも大好きな作家さんたちばかり。。。
会場となる 黒田園芸さん もとっても人気があり好きな方もたくさんいらっしゃいますよね(*^^*)
私の何度か伺いましたが いつ伺っても色とりどりの季節のお花や
かわいいい小屋に心なごむ素敵な空間です★


イベントのHPより詳細がご覧頂けます(*^^*)
是非遊びに行ってみて下さいね。↓

BOIS DE FLORA


参加メンバーのご紹介ページです↓

bois de flora 


3月29日(sat)
am10:00~pm4:00
フローラ黒田園芸 さんにて

c0093830_16153349-1.jpg



~**参加メンバー**~

AT Y's
bloom
ChaiCafe&キナリノワ
Ecru
fait a la main~ecru~
フローラ黒田園芸
Gardena&Garden
happinessbox
mon favori*
Pasir Putih
Shsbby Chic Collage
Smile Life
千たく屋 高橋千夏
テフカ















この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/446-0f6e8565

| メイン |
