RIMG3275-12-1.jpg
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★布花WSのお知らせです。。。★
2014/01/25(Sat)



201400121-2-1.jpg



寒い毎日が続いておりますね。
それでも今日は気温もいつもより高めで比較的暖かい一日でした。
冬の薔薇。。。ぴーんと張りつめた空気の中で凛と力強く咲いていて
その美しい佇まいにとても心惹かれます(*^^*)




来週 1月30日(木) に 今年初のワークショップを Natural Days の yumiちゃんの素敵なおうちで
させて頂くことになりました。
ivy-ivy 松尾めろんちゃん  
とのコラボ のワークショップですー★

めろん先生は collageの箱を2種類作ります。
めろんちゃんがセレクトした素敵な材料の中から コラージュして。。。
あれこれ考える時間もとても楽しいひと時です♪

mon favori*からは 紅茶染めした布花のコサージュを作ります。。。
一枚一枚コテあてして頂いて布花を作り アンティークレースやシフォンの素材をつかって
仕上げてゆきます。


20140125-5-1.jpg



20140125-7-2-1.jpg



当日は  Chai Cafe  みちよちゃん
の ランチ と スイーツも付きます。
 毎回 とっても大好評な みちよちゃんのランチ。
 今回はどんなおいしいものをごちそうしてくれるのかなぁー。
 どうぞそちらもお楽しみにしていて下さいね(*^^*)

20140125-18-1.jpg



詳細は Natural Days さん 
   のブログ で ご確認下さいね★

当日ご参加下さいます皆さまにお会い出来るのを楽しみにしております★
どうぞ宜しくお願い致します。

この記事のURL | ハンドメイド | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/445-3ecfabd7

| メイン |
