RIMG3275-12-1.jpg
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★COTTON TIME 1月号掲載頂きました。。。★
2013/12/27(Fri)


20131226-03-1









12月7日 に発売になりました COTTON TIME 1月号 に掲載して頂きましたので
遅ればせながらお知らせします★

今月号はカレンダーも付いていて内容もかわいい布小物や革小物。。。羊毛もあったかな。。。
いっぱい充実した内容となっております。。。



20131226-01


こちらの おさんぽトート を掲載して頂いております。。。

20131226-02-1





また12月7日より 渋谷西武 7F サンイデーにて 一か月程 こちらのおさんぽ」バッグを展示して頂いております。

20130921-6-2.jpg







それから。。。11月7日に発売されました 素敵なカントリー冬号 にも 以前掲載して頂いたものをカット で使って頂いております。

20131226-05-1


合わせて本やさんでちらり見て頂けましたら嬉しいです(*^^*)
この記事のURL | 掲載 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/442-7065b755

| メイン |
