RIMG3275-12-1.jpg
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★東京トールペイントコレクション展。。。②★
2013/12/16(Mon)


20131216-1-1.jpg




日本橋三越にて開催される
東京トールペイントコレクション展 にて 
ジュリアン(株)さん
のブースにて  転写紙を使った布小物 を展示して頂けることになりました。
先日ご紹介した作品の他にもポシェットや一輪さしなども納品させて頂いております。




『9名の作家によるステンシル・コラージュ・チョークアートなどの共演』
~オトナ女子によるホビークラフト&ペインティングの世界~

こちらのコーナーでは
yokoちゃん 高橋陽子さんが Shabby Chic Collage のブースにて作品が展示されます。

ジュリアンさん のブースではデモンストレーションもされる様ですよ。
楽しみです~☆


~**以下 yokoちゃん のブログよりお借りしております。**~

日本橋三越にて開催される
東京トールペイントコレクション展2013

トールペイントのイベントですが
『9名の作家によるステンシル・コラージュ・チョークアートなどの共演』
~オトナ女子によるホビークラフト&ペインティングの世界~

コーナーで、お誘い頂き出品させていただくこととなりました
高橋陽子 Shabby Chic Collage のブースでの作品展示と
(作品の販売はございません)


ジュリアン販売ブースにて
12/18(水) 12/21(土)の
10:30-12:00 と 15:00-16:00頃
デモンストレーションを予定しております

展示作品はいろんな素材にコラージュを施し
その可能性と楽しさを感じで頂ければと思います





それから。。。
ジュリアンさんのブースで
転写紙をつかって アクセサリーの制作担当されました
Lotus Ring のshi-oriさん
の素敵な作品の数々も展示されます。



会期中是非足を運んで頂けましたら嬉しいです(*^^*)







転写紙は アイロンの温度やあてる時間の長さによって
転写される図案をぼやかすことも出来ます。
アンティークな雰囲気にしたかったので
わざとかすれた雰囲気に転写してみたりしました。

067-20131215.jpg


タグ風にあしらっても可愛いです。

076-20131215.jpg


この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/438-2e7e6d4c

| メイン |
