RIMG3275-12-1.jpg
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★Natural Days~de soeur~ one day shop のお知らせです。。。★
2013/11/07(Thu)
 



025-20131028.jpg




今年もあと2か月。。。
この時期はあちらこちらで素敵なイベントが多くて目移り。
秋晴れも続きお出かけも楽しいですよね。
銀杏並木のはっぱもだいぶ色づいてきて落ち葉拾いもわくわくしてしまいます★



さてさて。明日は お友達  Natural Days ~de soeur~ の yumiちゃん  のおうちにて
one day shop に参加させて頂きます★

c0161710_12263872-1.jpg

以下 yumiちゃんの HPより。


*整理券は9:30より配布させていただきます。
                     
              ≪artist≫

        a piece of dream* ~ゆめのかけら~                    
        Bienvenue*      
        Hana*biyori
        It''my pleasure
        松尾めろん
        nap*
       Miki Tanaka
        mon favori*  
       Natural Days~de soeur~
       petit sucure*        
       編んだんて        

             今回もおうちcafeもOPENします♪

                    cafeは11:00OPENです。

  cafeでは、大人気のパン屋さん!キナリノワさんのパンの販売もあります!
  Chai cafeさんのおいしい焼き菓子&お好きなドリンク1杯を1コイン500yenで
  お召し上がりいただけますよ~♪

  今回は予約は不要です!
  ラフに、たくさんの方に楽しんでいただけたら♪と思っています*^^*

  もちろん!大人気のChai Cafeさんの焼き菓子は販売もありますのでどうぞお楽しみに~♪             ぜひ遊びにいらしてくださいね!お待ちしております♪




明日お持ちする作品を少しご紹介させて頂きます(*^^*)


ミニバックポーチ。

004-20131107.jpg




スマホポーチ。 2つ。
ブラック と 紅茶染めしたリネン。
柔らかいきれいな色合いに染まりました。

032-20131107.jpg




ミニフリルバック。。。
後ろはリボンで結んであります。エプロンみたいに★
後ろ姿もかわゆいのですよ~(*^^*)
是非 お手に取ってご覧になってみて下さいね。

048-20131107.jpg


こちらのミニバッグは 紅茶染めのタイプもございます。

043-20131107.jpg


ショルダーバッグも。。。
1つは とてもお洒落な方 のもとへ旅立ったゆきました★
後ろの方のバッグをお持ち致します。

029-20131028.jpg



当日は 作家もおります。
お友達作家さんもたくさんで賑やかな一日になりそ~う♪

~**お待ちしております**~
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/08 21:21  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/432-954a41d1

| メイン |
