RIMG3275-12-1.jpg
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★Marche aux puces。蚤の市。。。イベントのお知らせです★
2013/10/17(Thu)


c0161710_1201213.jpg

~**Marché aux Puces**~

10.17 Thur 11:00~14:00
Natural Days の yumiちゃん のおうちにて。




 Bouquet de muget の ticoちゃん と一緒に
とっても素敵なイベントを開催することになりました★


ticoちゃん がパリで出会ったアンティークと
暮らしの中で愛でてきたヨーロッパの古いものたち。。。
そして mon favori* からは これまでひとつひとつ集めてきた
お気に入りのアンティークたちを。。。
それらを集めて
Natural Days の yumiちゃん のおうち にて 蚤の市を開催します。
        



 

当日は キナリノワ まみちゃん  によるパンの販売のありますよー。
 


出番待ちの素敵なアンティークたちを少しご紹介致しますね。
お気に入りのコが見つかりますよ~に(*^^*)




mon favori*からは 雑多なものいろいろ。。。
蚤の市価格で(*^^*)
どなたか引き続き可愛がってくれる方を募集しております(*^^*)
イギリスやフランスのアンティークバスケットもお安い価格にしておりまーす。

20131017-1-1.jpg




ticoちゃんからはうっとり見つめてしまう素敵なものがずらり。。。

20131017-2-1.jpg

20131017-3-1.jpg





どれもちっさなミニミニサイズなのだけど
細工がとっても美しい~のです。
見れば見るほど見惚れてしまいます~(*^^*)

20131016-27-1.jpg





カード類やニュアンスカラーのビーズなども。。。

20131016-30-1.jpg





フランスの繊細なアンティークレースたちも出番を待っています。。。

20131016-37-1.jpg





素敵な雰囲気の紙ものなどもたくさんあります。

20131016-38-1.jpg


~**本日お待ち致しております**~
この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/431-487c4688

| メイン |
