RIMG3275-12-1.jpg
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
モコモコカフェマット。。。
2007/11/07(Wed)
近所の銀杏の並木もようやっと少しづつ色づいてきました。。。
きれいに色づく日が待ち遠しいです(*^^*)
早いもので今年も2ヶ月をきってしまいましたねー。。。
クリスマスに向けて何か作りたいな~って思っているのですが
まだまだ構想中です(*^^*)

さてさて。。。モコモコのカフェマットを作りました★
ハンガリアンリネンやアンティークのガロンレースなど
お気に入りをギュと詰め込んで。。。♪
裏側は、真っ白なフワフワモコモコ♪ボア。。。
暖かそうなカフェマットに仕上がりました。。。
今回は、3つ。。。それぞれ少しづつ雰囲気を変えて。。。
20071107221119.jpg


まず一つ目。。。
ラベンダーブルーのハンガリアンリネンとレアな手編みのレースが付いた手刺繍のガロン。。。アンティークファブリックなど組み合わせて★
20071107221207.jpg

20071107221402.jpg

端には、黒のアンティークリボンを挟みこんで。。。
20071107221504.jpg


二つ目です。。。
こちらは、ピンクドットのハンガリアンリネンとちょっとガーリーな雰囲気のアンティークファブリックやジャーマンを合わせて。。。
とっても緻密に手刺繍されたレースやモチーフをちょこっとのせて。。。
20071107221853.jpg

手刺繍のガロンがとってもステキ♪
20071107221959.jpg

そして。。。同じく黒のアンティークリボン。。。
20071107222101.jpg

裏側はふわっふわのボア。。。肌触りもとっても良いのいです♪
20071107222152.jpg

そして最後に。。。インディゴリネンやハグオーワーのお店のギフトボックスにも使用されてとっても人気のある柄などを使って。。。
こちらも幅広のアンティークの手刺繍ガロンをあしらってます♪
カットワークがとてもかわいい
20071107222354.jpg

20071107222432.jpg

ジャーマンファブリックです★人気のある柄です(*^^*)
水玉の点々とお花がとても雰囲気のあるジャーマンです。。。
20071107222459.jpg


表から裏側のボアが少し顔を覗かせているのがとってもかわいいです(*^^*)

後日、オークションに出品したいと思います♪

~**ブログランキングに参加しています。
     大変励みになります★
     ポチッと一押し宜しくお願い致します(*^^*)**~




この記事のURL | ハンドメイド | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/43-ae20ac4c

| メイン |
