RIMG3275-12-1.jpg
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★素敵なカントリー 秋号 掲載頂きました。。。★
2013/08/13(Tue)




20130813-035.jpg



異常な暑さの続く毎日で すっかり家にばかりこもってしまっています。。。
外出時はほんと勇気が必要で~。帽子に日傘に首には保冷剤。。。
完全防備でお出かけです★

昨晩はペスセウス座流星群を見ようと子供たちと盛り上がっていたのですが
ここの所のゲリラ豪雨の影響で 昨晩は雷に豪雨。。。泣。
観測の見頃は 12日22時から13日の夜明けまで となっておりましたが
今日はお天気もよいし期待できそ~う★

街灯などの明かりの影響のないところまで行って夜空を眺めてみようかな。。。





8月7日に 発売になりました 「 素敵なカントリー 秋号 」 に
ちょこっとだけ掲載頂いております。
今回は アンティークのあるお部屋の ディスプレイ に 以前載せて頂いたことのある
コーナーなのですがちょこっと掲載して頂きました。

秋号では お友達作家さんも 掲載されていて
とっても素敵で かなり見応えのあるものでしたので是非本やさんで
checkされてみて下さいね(*^^*)
付録の カレンダーやポストカードも素敵でしたよー。。。

20130813-031.jpg






チェストの上にはお気に入りのものを並べて 楽しんでます。。。

20130813-RIMG3010.jpg



最近の 骨董市でご縁のあった ものたちがお気に入り。。。

20130813-042.jpg


今回もカフェオレボウルのコーナー載せて頂きました。。。

20130813-1-1.jpg
この記事のURL | 掲載 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/427-22d455c9

| メイン |
