RIMG3275-12-1.jpg
2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★TRUNKさんに納品しました。。。★
2013/07/11(Thu)



20130501-1-1.jpg




今回納品させて頂いたものたちは 本来ならば
先月 TRUNKさん
 でのイベント  Last Note 香の行方↓   に参加させて頂く際に
納品予定だったのですが
予期せぬことが重なりこちらの方の不手際で間に合わず 
楽しみにしていたイベントに仲間入りさせて頂くはずが
残念ながら叶いませんでした。。。

lastnote1.jpg




この度、オーナーさまの お心遣いを頂きまして
遅ればせながら 数点納品させて頂くことが出来ました★
本当にありがとうございました。。。ペコリ。



7月12日頃には お店のHPにも 並ぶ様ですので
お時間ございましたら是非覗いてみて下さいね(*^^*)
ただ今 TRUNKさん
 の ブログにてとっても素敵にご紹介頂いております★


大き目トートバック。
内側にポケットひとつあります。

20130707-011.jpg



トートとおそろな雰囲気のポシェット。
内側はキルティングでふかふか。

20130707-1_20130711154944.jpg

ポーチ2種類。。。

20130707-023.jpg


20130707-021.jpg


こちらも定番の形のもの。。。

20130707-12.jpg


リクエストも頂いておりました レース刺繍のサニタリーケース。。。
内側にはポケット2つ。ポケットシッシュケースは1つ。

20130707-5-1.jpg



以上6点です。
どうぞ宜しくお願い致します★
この記事のURL | 納品 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
はじめまして。shopさんからお邪魔させていただきました。
とても素敵な作品でうっとりです。
私もステッチを初めて間もないのですが、こちらのポシェットの
薔薇?のようなステッチのものを挑戦したいと思ったのですが、
差支えなければ、本の名前を教えていただけませんでしょうか?
レース模様も素敵ですよね♪
初心者には難しすぎますか?^^;
2013/07/12 18:29  | URL | nozomi #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/25 07:22  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/04 09:44  | | #[ 編集] ▲ top
- ~**nozomiさまへ**~ -
こんにちは。
お返事が大変遅くなりまして申し訳ございませんでした。
こちらのバラの刺繍に目をとめて頂きまして大変嬉しく思います★ありがとうございます(*^^*)
こちらはフランスの古い刺繍の雑誌に載っておりました図案です。古いものの為雑誌の一部分だけ所有しているので表紙がなく調べたのですが分からず名前が把握出来ておらず申し訳ございません。
薔薇の刺繍は可憐でとてもかわいいですよね。薔薇の図案でしたら現行のものでフランスのクロスステッチ図案集などにもかわいらしい図案がよく載っておりますのでよかったらご覧になってみて下さいね。
大きい図案になるほど地道な作業になりますがnozomiさまも是非トライしてみて下さいね★少しずつ形になってきますととても楽しいですよ(*^^*)
今回はお返事が遅れてしまったこと大変申し訳ありませんでした。
また遊びに来て下さいね★
2013/10/04 12:11  | URL | #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/425-4e49726b

| メイン |
