RIMG3275-12-1.jpg
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
モコモコフリークロス。。。その2。。。
2007/11/03(Sat)
ず~っと前からとってもかわいいブログで気になっていた
memepuさんのブログ。。。
この度、ご縁を頂いてリンクさせてもらうことになりました♪(*^^*)♪
ハンドメイドはもちろんのこと。。。日々の日常もとってもステキに
ご紹介されていていつも遊びに行くとしばし見入ってしまいますー。。。
お写真もとってもきれい★★★
リンクのカテゴリーに載せていますよ
  ~**OHARIKO。**~
もうすでにご存知の方もたくさんいらっしゃるでしょうね。。。


それから。。。モコモコフリークロス。。。2枚目が完成しました★
こちらも裏側は、モコモコフワフワ♪ボアを使いました。。。
20071103153304.jpg

ブランケットの真ん中には、アンティークのリネンのハンキーを
のせました。。。
四隅にはそれぞれとてもかわいいお花の手刺繍が施されていてハンキーの周りにはとても丁寧にタッティングレースがあしらわれています★
とってもステキでお気に入りの一枚です
ハンキーの真ん中には、ミニサイズのタッティングレースドイリーを
ちょこんとのせています♪
20071103154912.jpg

ブランケットのあちこちには、アンティークファブリックや
手刺繍のガロンを散りばめて。。。
20071103155134.jpg

20071103155218.jpg

表からも裏側のボアが少し覗くところがまたかわいい感じです(*^^*)
真っ白でフワフワ♪♪
20071103155459.jpg

イスの上にちょこんっとのせても。。。
20071103160624.jpg

こんな風にバスケットに無造作に入れておいても。。。
とってもかわいいです(*^^*)

20071103160936.jpg

20071103161213.jpg


先日ご紹介したフィードサックのブランケットです。。。
こちらは、間にキルト綿をはさんでキルティングを施して
ありますのでさらにモッコモコ♪

20071103161453.jpg

20071103161636.jpg

同じくバスケットに入れてみました★
20071103161737.jpg


来週あたり2枚のブランケットをオークションへ出品します(*^^*)
20071103161933.jpg


~**ブログランキングに参加しています。
     大変励みになります★
     ポチッと一押し宜しくお願い致します(*^^*)**~




この記事のURL | ハンドメイド | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- こんにちは♪ -
nichikoさん、
お言葉に甘えておじゃまします~^^

以前から私のブログを見てもらえてたなんて光栄です!
自分の知らないところでも、
そんな風に温かく見守ってもらえてるんですね。。。
こういう素敵な出会いをいただくと、
ブログをしていて本当に良かったなぁ~と思いますね(*^^*)

nochikoさんはどんな方なんだろう~?と、
ドキドキしながら伺いました~。
「とにかくハンドメイド好き。。。
暇を見つけてはチクチク。。。」
↑とっても共感!!(笑)
お兄ちゃんが小2で、いつもマイペース・・・っていうのもすごく共感!!
(うちもそうです~^^;)

nochikoさんの作品は、
アンティークの布とパッチの布合わせが私の好きな雰囲気です^^
とっても刺激を頂きました♪
私もリンク貼らせて下さいね!
こちらこそ、お友達になって下さい~(*^▽^*)
2007/11/04 14:00  | URL | memepu #-[ 編集] ▲ top
-  -
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

2007/11/11 02:24  | URL | みんな の プロフィール
#-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/42-1ff1e05f

| メイン |
