RIMG3275-12-1.jpg
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★掲載して頂きました。。。★
2013/03/22(Fri)



20130321-008.jpg





去年撮影頂いた リビングや制作した布小物いろいろ。。。
掲載して頂いております。。。

春のかわゆい 布小物満載でペラペラめくっているだけでも
とっても楽しい内容の充実した一冊となっておりました★
どうぞ宜しくお願いします(*^^*)

518kxpvy5kL__SL500_AA300_.jpg



リビングもいつもの我が家とは思えないほどとっても素敵なかわゆい雰囲気に撮影して下さいました★
カメラマンさんに感謝です。。。ペコリ。

20130324-1.jpg






今回花柄をテーマに制作致しました布小物いろいろ。。。
アンティークの花柄コットンで作ったラベンダーサシェ。。。
カーテンタッテセル や フックなどにかけておいてもとっても可愛いのです★

RIMG2765-20130324.jpg



アンティークのマングルクロスリネン。。。ブルーラインがとってもお気に入りのリネン★

20130321-017.jpg



一輪挿し。こんな風に並べても~(*^^*)

20130301-1-2_20130325001249.jpg





それからそれから。。。
チェリーブロッサム。アンティークコットン★
ちっさなアクセサリートレイ。
フワフワのもこもこです。。。

20130321-013.jpg





ティッシュカバーなども。。。
大好きなフィードサックの花柄をたくさんたくさん並べて。。。

20130321-015.jpg





その他にも誌面にてご紹介しております★
どうぞご覧になってみて下さいね(*^^*)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/415-d0267e08

| メイン |
