RIMG3275-12-1.jpg
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★アニバーサリーイベントへ参加します。。。★
2013/03/01(Fri)


20130228223544d12_20130301111915.jpg



お友達の 素敵カフェと素敵shop。
 cafe pommeさん
 と 
spoolさん
の アニバーサリーイベントへ参加させて頂きます。
makoさん♪ izさん♪ おめでとうふございます(*^^*)


cafe pommeさん は4周年。 spoolさん は 3周年 のダブルのアニバーサリー★

cafe pommeさん。素敵な外観が目を引くとってもお洒落なカフェ。
店内もあちらこちら素敵でしばらくはきょろきょろしちゃう。。。
ランチもお勧めです♪

cafe pommeさん と spoolさん のお店に伺った時のレポはこちらから~↓




izさんのお店 spoolさん では 魅力的なワークショップも開催していて
先日は カリグラフィー のレッスンも。。。♪
興味津々なのでありました。。。


中央林間マルシェ での 相方taheちゃん
 も 今回参加しております★
かっこいい 革小物が得意の彼女。。。今回も革の持ち味を存分に生かした
渋めの革小物やシンプルかっこいい布小物たくさん生み出してるみたい。。。


お友達の アニバサリーイベント。。。私はちっさいもの中心にちょこちょこ制作中です。。。


20130301-1-1.jpg


20130301-2-1.jpg


20130301-1-2.jpg

バッグ2点も制作中ー。。。
布花のアクセサリーも制作中ーでまだ途中であります。。。
今回も前日ぎりぎりまで戦うことと思いまする。


ランチbox や 焼き菓子などの販売もあります♪
お近くの方いらっしゃいましたら 是非遊びに来て下さいね★
お待ちしております(*^^*)



この記事のURL | イベント | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/10 18:29  | | #[ 編集] ▲ top
- ~**鍵コメさまへ**~ -
こんにちは。
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。
先ほどメールにてお返事させて頂きました(*^^*)
お目に留めて頂いてとっても嬉しかったです
2013/04/17 01:14  | URL | #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/413-0ce203e9

| メイン |
