RIMG3275-12-1.jpg
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★オーダー制作分仕上がりました。。。★
2012/12/22(Sat)


002-20121221_20121222002142.jpg


夏にたくさん制作していた 形で オーダーを頂きまして
作らせて頂きました。。。(*^^*)
ブルー好きなお客さまからのご注文。。。私も個人的にブルーが大好きだし
気に入っていた 形のものだったので
とっても楽しく制作させて頂きました★

気に入って頂けましたらとっても嬉しく存じます(*^^*)
クリスマス前にお届け出来る様に
明日にでも発送させて頂きますね★
Sさま。お待たせしておりまして申し訳ありません。。。ペコリ。



インディゴダンガリー素材と アンティークリネンの組み合わせ。。。
手織りの素朴な印象の アンティークリネン には 水玉刺繍を施しました。
フランスのアンティークタグを付けてアクセントに。。。♪

2011123 003-2


こちらもブルー♪
こちらは リネン混のデニム を使って。。。
ドイツ ジャーマンファブリックやアンティークリネンのパッチのポケット がひとつ。。。
アンティークのインディゴ水玉リネンも久々使ってみました。。。
水玉。。。やっぱり可愛い★

20110614 009-2


もうひとつオーダー頂いているものも もう少しで完成です。 
刺繍のお教室に通われている お客さまからのオーダーで ソーイングケース。。。
気に入って下さると良いな。。。(*^^*)


この記事のURL | ハンドメイド | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/408-7cc7ef5c

| メイン |
