RIMG3275-12-1.jpg
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★ほっこり手芸部へ行って来ました。。。★
2012/12/04(Tue)


214-1.jpg


11月 9日 10日 と2日間 吉祥寺 ニューロカフェ にて開催された ほっこり手芸部 
 いつものお出かけ仲間と遊びに行って来ました★
大勢でわいわいがやがやお騒がせしました。。。ペコリ。

BEAR'S MAMMA の yokoちゃん
kana2ちゃん
れみママ
まめりんちゃん
Pasir Putih の ぱっし~るちゃん
Pleasant Time の yuriyuriさん
小さなポケットさん


AT Y's の yoshiyaさん とも途中で合流して♪♪♪



ご一緒して下さった皆さんありがとね(*^^*)

    

以前 LUNANCHE の tomokoさん  が 個展をされた会場~。。。
夏の吉祥寺会。。。青会 を思い出してしまいました(*^^*)

夏の吉祥寺会はこちら→ 






可愛子ちゃんがお出迎え。。。

215.jpg


ほっこり手芸部 には hanaさん  がお店やさん出してるの。
そのほか LUNANCHE の tomokoさん  や
スプンクさん 
keri worksさん 
屋上庭園さん 

など 見てるだけで ほんとーに ほんわかにっこりほっこりしてしまう キュートな素敵作品が
たくさん並んでおりました(*^^*)


ちょこっと写真撮らせて頂いたのでご紹介致しますね★

屋上庭園さん の。。。
会場入ってすぐ すっごくかわいい世界が広がっていて。。。わくわく♪♪♪
心ときめきます(*^^*)

008.jpg


hanaさん の 世界。。。優しい光が差し込むhanaさんにぴったりなばしょでした。

002-12.jpg



 これ。お買い物しました。。。

004-12.jpg


005-12.jpg



お隣は LUNANCHE の tomokoさん 
素敵な世界が広がります。。。


006-12.jpg

007-12.jpg






たっぷり堪能しておしゃべりしてお買い物もした後は ランチへ繰り出しました。。。
11月18日で閉店となってしまう  はらドーナツ系のcafe MAIZON DE HARA へ。。。
こちらは 夏の吉祥寺会でも集まった 思い出のあるカフェ。
雰囲気もとっても気に入っていたので閉店はすごく残念でなりません。。。涙。

203-12.jpg
204-12.jpg
この記事のURL | お出かけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/12/05 20:02  | | #[ 編集] ▲ top
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/12/10 14:54  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/406-981cc3ff

| メイン |
