RIMG3275-12-1.jpg
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★撮影して頂きました。。。★
2012/12/03(Mon)





1130.jpg





11月のとある日。。。テーマに合わせて制作した布小物いろいろ
我が家のあちらこちらのコーナーに素敵にディスプレイしながら 
たくさんたくさん撮影して頂きました★

色々な機材もいっぱい。。。興味津々です。。。


緊張しましたが とっても気さくにお話して下さるカメラマンさんと
準備不足であわわわ状態の私(汗)を 優しく手助けして下さったライターさんに
本当に感謝の気持ちでいっぱいです★

ちょこっとだけ撮って頂いた画像もみせてもらいましたが。。。
我が家とは思えない とても雰囲気よく撮って下さっていてますます感動の嵐。。。


発売は来年になりますが
また詳細が決まりましたらお知らせさせて頂きたく思います(*^^*)

どんな風になるのか楽しみです。。。



002-002.jpg
この記事のURL | 取材 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/405-7f866a84

| メイン |
