RIMG3275-12-1.jpg
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★中央林間マルシェ終わりました。。。★
2012/12/03(Mon)


045-11.jpg
 

一日中きれいな青空が広がる中 中央林間マルシェ 終了しました。
11月は何かと色々と集中してしまい怒涛の毎日ですっかりブログもおろそかになってしまって。。。
久々のupです。。。


中央林間マルシェ の日は朝からとってもきれいな青空広がってました。。。
会場に向かう足取りもるんるん気分~♪

115.jpg




ディスプレイしている最中にすでに遠巻きに人だかりが。。。
まだ準備途中だけど 待ちきれないお客さまとお話している hanaさん を早速激写!!
hanaさん と taheちゃん  と一緒に 中央林間マルシェ に参加する様になってちょうど今回で3回目。。。かな?

マルシェじたいは 今回で4回目。回を増すごとにパワーアップしているマルシェ。。。
今回は3万人ものお客様がご来場下さった様です♪
これまでで一番じゃないかなぁ~。


__29-1.jpg



毎度のことだけど(汗) 慌ただしくディスプレイをして。。。
ブース全体の写真が撮れないうちに
あれよあれよとお客様の波にのまれ押し出されてしまう始末。。。
なんとか勇気を出して潜り込んで
隙間からちょこちょこちょこっと撮った写真をいくつかご紹介させて頂きますね★


クリスマスのツリーには3人がそれぞれツリーに飾れるちっちゃなもの制作しました。
こちらあっとゆーまにどんどんなくなってしまってました。。。

046.jpg





052-1.jpg

__21-1.jpg

__32.jpg




105-11.jpg
109-1-1.jpg




053.jpg


たくさんのブースの中私たちのブースにお立寄り頂いたお客様★
本当にありがとうございました(*^^*)
たくさんの差し入れも本当にありがとうございました♪

お友達も遠くからたくさん来てくれて
さぶーくでぶるぶる震えておりましたが
楽しいおしゃべりに心はほっかほか(*^^*)
みんなありがとね★

Natural Days の yumiちゃん
nap* の yukoちゃん
ひらや の かよさん 
neige+ の yunyunちゃん と 娘ちゃん。
Boocochocoさん
White bearさん
ちえぞうさん
Lucileちゃん
Am*sam の shokoraちゃん



それから 子供の学校のお友達ママさんや
息子の野球を通して仲良くしているお友達ママたち♪
毎回遊びに来てくれてとっても嬉しい(*^^*)
ありがとっ★


あっかいトークと差し入れ。ほんとーありがと~(*^^*)
感謝感謝です~♪


そうそう。私たちのお隣ブースには
仲良くしている 消しゴムはんこ の It's my pleasuer の cheeちゃん
 タティング の O*chouette の sumieちゃん コンビ がおりましたのです~♪

5人でわいわい楽しい賑やかブースでありました。。。
cheeちゃん  の 消しゴムはんこ の実演もすごい!! と思ってたら
sumieちゃん も 気が付いたらおばさまたち に タティング姿? をご披露してるし★
とっても貴重な一日だったのでありました。。。


お二人のブースもちょこっと撮らせてもらったので
また後日upしますね。




この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/404-055353ee

| メイン |
