RIMG3275-12-1.jpg
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★Nostalgieへ。。。★
2012/10/30(Tue)



10-1.jpg






先日 un deux trois shuさん  の 個展 Nostalgie へお出かけして来ました。。。



横浜は 古い建物と新しい建物とがバランスよく混じりあっていて とても雰囲気あるばしょ。。。
ちょこっと歩くと中華街もあってがらっと雰囲気も変わります。。。とっても不思議な感じ。。。
shuさん の個展会場である
 インペリアルギャラリーは ちょっと隠れ家的にそっと佇んでおりました。。。




入り口にあしらわれた小さな空間。。。どきどき胸が高鳴ります。。。

5-1.jpg





045-1+.jpg






いっこいっことても存在感のあるアンティークたち。。。
その中に寄り添う様に shuさん の作品が。。。♪♪♪

1-1.jpg


7-1++.jpg





11-1.jpg
8-1.jpg





ガラス窓の向こう側でディスプレイの手直しをされてる素敵な笑顔の shuさん。。。
じじじ~っと見つめてしまいましたワン(*^^*)

023-1.jpg




un deux trois shuさん 


saivege antique roshiさん 


lino home works linoさん 


Nya nyaさん 

お疲れさまでした。。。ペコリ。
とっても素敵な至福の時間を本当にありがとうございました。



shuさん のサシェ。。。
時々ふわっと香る ノスタルジーな香り。。。
一瞬あの空間に戻って心満たされます。。。

33-1.jpg


今回ご一緒してくれた 

Natural Days の yumiちゃん
 yumiちゃんの Nostalgieレポ はこちらから~♪↓


れみママ

まめりんちゃん

kana2ちゃん
かなかなちゃん の Nostalgieレポ はこちらから~♪↓



ありがと(*^^*)

この日の ランチ は、 日本大通り の LUNCHAN AVENEU
ごぼう と ベーコン のパスタ。


021-21.jpg

shuさんの 会場で 
 yokoちゃん
と mon favori の ruruさん
 ともばったり。。。とゆーか待ち伏せ(笑)してたの♪
雑談楽しかったです♪ありがと(*^^*)

この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/401-445ba427

| メイン |
