RIMG3275-12-1.jpg
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★ひらやのつぶつぶランチ会。。。★
2012/10/02(Tue)



-8-2.jpg







6月以来の久々の ひらや  での つぶつぶランチ会 行って参りました。。。


爽やかで涼やかな風の通る この空間で つぶつぶランチ会 始まります。。。


-5-1.jpg





今回はとっても珍しく 私たち5人だけの貸切状態で。。。
ひらやのこの空間と かよさんトーク を独り占め。。。5人占めですね(*^^*)
とっても贅沢な時間なのでありました。。。★


今回の つぶつぶお料理もサイコーでした。。。


ココナッツ風味のパープルライス
トムヤムつぶつぶスープ
梅つゆドレッシングのサラダ
もちあわと厚揚げのカレー煮
高きび味噌じゃが
ズッキーニのトマトピカタ


ココナッツ風味のパープルライス の上に もちあわと厚揚げのカレー煮 をかけて食べると
も~ほっぺたおっこちます(笑) そんな勢いのおいしさ~(*^^*)
ズッキーニのトマトピカタ は 味付け が お塩 だけなんだけど
しっかりとした素材の味がでていて かなり美味。。。
とっても簡単で 子供らも喜んで食べてくれた一品です♪

017-1.jpg






今回のおやつは。。。
ひえ甘酒小豆アイス
お砂糖を加えていないのにほんのりとした甘さ加減。。。
甘酒と小豆そのもののほんのりした甘さが勝負のアイス。
何個でもいけそうな上品なアイスでした~。。。
それと しるこサンド。。。こちらお初でした♪名古屋のお菓子


020-1.jpg


今回は少人数だったせいもあって かよさんのスペシャルトーク炸裂~♪
楽しい時間はあっとゆーま。

今回もご一緒してくれた皆さんありがとう~(*^^*)

Natural Days の yumiちゃん
nap* の yukoちゃん
creer の kyokoちゃん
そして。。。ドルフィン♪ちゃん。。。



この記事のURL | お出かけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/03 21:46  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/17 14:01  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/400-7a0fa079

| メイン |
