RIMG3275-12-1.jpg
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★heure de l'ange1周年記念イベント終わりました。。。★
2012/09/20(Thu)


046-1.jpg






9月10日・11日に開催された  heure de l'angeさん ウール ド ランジュ の1周年記念イベントは
大盛況の中終わった様です。

お越し頂き mon favori* の作品を手に取って頂きました皆さま本当にありがとうございました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。。。ペコリ。。。


当日は会場へ足を運ぶことが出来なかったのですが
納品の際に素敵な開場前の様子を写真を撮らせて頂いたので
いくつかご紹介致しますね★

heure de l`ange ハンドメイド雑貨手芸店 1周年記念イベント!

[日程]
2012年9月10日(月)・11日(火)2DAYS
京浜急行六浦駅西口より 徒歩2分

10:30~16:00

[参加作家]
Lucie and Lucie 
Kodemari
***Handmade Days***
mon favori* 
deco
rin
kumo kumo
chapi
handmade “R”
Little sherry

1stDM.jpg


mon favori* からは 刺繍のポーチ や トートバッグ。。。布花ブローチなどを
納品させて頂きました。。。

039-1.jpg

045-1.jpg



イベントの主催者でもある Kodemariさん  の素敵な布花たち。。。
きれいな色あいのコサージュもとっても素敵♪
Kodemariさん  は 六浦で布花のお教室もされているんですよ。
Kodemariさん のブログでチェックしてみて下さいね★

__-3-1.jpg

__-2-1.jpg


もう一人の主催者である Lucie and Lucieさん 
  はお洋服や布小物。革の小物までなどなんでも作れちゃうすごい作家さん。。。
ちっちゃな革小物。。。とってもかわいかった。。。

__-4-1.jpg



Kodemariさん Lucie and Lucie の なるいさん。
大変お世話になりました。
楽しい時間と素敵なご縁を頂きまして本当にありがとうございました。
またお会いできますよ~に(*^^*)
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/24 23:38  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/398-cd0df8a9

| メイン |
