RIMG3275-12-1.jpg
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★ちいさなメゾンへ。。。★
2012/09/20(Thu)


030-1.jpg




先日、自由が丘 Eckepunkt さんで開かれた
 rich coco uriさん  の個展  小さなメゾン  へお出かけして来ました。。。


uriさんが日頃から大切にしているもの や 大切に作り上げてきた素敵な作品の数々が
小さな空間いっぱいに~♪♪♪
きっとご自宅のお部屋もこんな雰囲気なんだろーなと思ったり。。。
ちょこっとお話させて頂いて 家族への思いや個展への思いなんかのお話を伺って
心動かされたり。。。


初日は お友達と5人で伺って来ました。
わいわい賑やかな5人組でありました。。。笑。


Natural Days の yumiちゃん
nap* の yukoちゃん
creer の kyokoちゃん
そして。。。ドルフィン♪ちゃん。。。




午前中は混むだろうとランチしてから向かったのだけど。。。
やはりもう作品たちはほとんどお嫁にいってしまっておりましたよー。。。
ちょうどお客様も落ち着いたところに伺うことが出来て
空間をゆっくり楽しませて頂いたり いろいろとおしゃべりを楽しんだり。。。
そんなことが出来てそれはそれでよかったかな。。。


009-5.jpg


押し花のフレーム。。。すっごく目を惹く素敵な雰囲気。
鳥かごの中もすっごくかわいかったの。
いろんなグラデーションのグリーンたちがすっごくかわいくってのぞきこんじゃった♪

006-1.jpg



011-5.jpg



033-1.jpg


029-1.jpg


拙い写真ではまだまだ素敵さを伝えきれないのだけど。。。
写真を見ながらいろいろと心に蘇ってくる 素敵な時間。。。



素敵なグリーンの数々は  Jardin de Violettes の mamiさん  が。。。
uriさんの作品にそっと寄りそう様に
素敵にあしらわれてありました★




023-5.jpg



2日目も伺った私。。。
2日目は れみママ
と Lucileちゃん  たち親子で。。。

この日は 素敵な作家さんたちが数多く集まって uriさんを囲んで
おしゃべり。。。
ちいさな素敵空間に 素敵な作家さんたち大集合で
なんだかとってもとってもスペシャルな一日でありました(*^^*)


uriさん。2日間お疲れ様でした。
素敵な空間をいっぱいいっぱい楽しませて頂きました(*^^*)
発送の準備などでまだまだ忙しい日々が続きそうですが
体の方もゆっくり休めて下さいね★お疲れ様でした。。。


この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/396-5ac9784b

| メイン |
