RIMG3275-12-1.jpg
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★BEAR'S MAMMAさんワークショップ。。。★
2012/08/28(Tue)


-11-1.jpg


先週の土曜日に BEAR'S MAMMA yokoさん
のワークショップへ参加して来ました。。。
場所は 黒田フローラルガーデンさん。。。
素敵な雰囲気のばしょでの yokoさん
のワークショップ♪
 
大人気のワークショップとあってお友達4人とお申込みの段階から
きんちょー。。。大騒ぎ。。。
あんなに緊張してお申込みしたの初めてかも~。。。
twitterでも仲良くさせてもらっている皆さん。。。
もう何回かあちらこちらで会ったりしていて顔を見るとふっと笑顔になってしまう
素敵な人たち。。。♪

kyokoちゃん
yunyunちゃん
kana2ちゃん
ちぇぶこさん。。。ちゃぶこさんは今回急な用事で参加出来なかったんだけど
ランチで合流~。。。

黒田フローラルガーデンさん
からも近い 焼肉さんでランチしてきました。。。

電車とバスで2時間。。。そろそろ一人旅も飽きてきて~。。。
そんな中到着してみるとあまりにも素敵な空間と 
笑顔で迎えてくれた yokoさん にかなり癒されました~(*^^*)




yokoさん ワールドが広がります。。。
オリーブグリーンの渋ーい色合いのアンティークドアに ふわりとかけられたシフォン。。。
素敵すぎです。。。

028-1.jpg




yokoさん  の素敵作品があちらこちらに散りばめられてありましたよ~♪

042-1.jpg



043-2-1.jpg





yokoさん のワークショップは2回目だけど コラージュするものが変わると
また違った表情で すごく新鮮です。。。
準備されてあった素材いっこいっこもとってもかわいくってときめきます★
yokoさん にアドバイスもらいながらなんとか完成~♪
ちっちゃなかわいい多肉ちゃんもひとつ選んでお持ち帰りです。。。

-2-1.jpg




yokoさ~ん♪ ご一緒して下さった皆さま♪ 楽しい時間を本当にありがとうございました★
yokoさん。お疲れ様でした~(*^^*)
またきっと黒田さんで vol.2 あるよね。。。
また楽しみにしてるよー♪

026-11.jpg






~** creerさん8月のおうちショップオープン日**~

トートバッグ や ポーチ など 納品させて頂いております。
どうぞ素敵なお店とオーナーさんに会いに遊びに行ってみて下さいね★
どうぞ宜しくお願いします。

    8月のおうちショップオープン日

  9日(木)・10日(金)・17日(金)・ 24日(金)・ 30日(木)

  10時~13時。



t02200332_0400060312102023538.jpg







この記事のURL | ハンドメイド | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/09/19 19:39  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/394-2e0c2ff4

| メイン |
