RIMG3275-12-1.jpg
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★いろいろ制作中ー。。。★
2012/08/06(Mon)


__3-1.jpg


夏休みに入って子供たちの時間の活動時間もばらばらで
それぞれに合わせてご飯の準備をしたり子供に振り回されている毎日です~。。。

それでも9月に参加させて頂くイベントに向けてちょこっと隙間時間で
少しずつ制作進めております。。。


秋には お友達の sorairoehonさん の 
初の記念すべき著書本が発売になります♪
そらさん♪おめでとうございます。
そらさん   のスタンプを使ったハンドメイド作品のご提案とゆーことで
今回お声をかけて頂いて mon favori* もお手伝いさせて頂きました★

スタンプを使っての布小物 や アクセサリー インテリア雑貨などなど
幅広い内容の本となる様ですよ~♪

order_stamp_meishi2.jpg



今回 mon favori* からは。。。
そらさん  の スタンプ を押した生地に刺繍を施してポーチをご紹介させて頂きました。
初心者さま向けとゆーことで出来るだけシンプルに。。。
そしてそこから 自分の好きをプラスして色々なアレンジが出来る様な。。。
そんなことを思いながらデザインも考えてご提案させて頂きました(*^^*)

秋の発売がとっても楽しみです♪
また詳しいことが分かりましたらご紹介させて頂きますね。




ドランワークの糸ぬき作業。。。
地道で地味~な作業だけど大事な過程。。。頑張って一本一本糸抜きしてゆきます。。。

__4-1.jpg



ドロンワークを施したリネンにイニシャルを刺繍して。。。
ラベンダーサシェを作りました。。。
フランス産のとってもよい香りのラベンダー。。。
こちらはサシェとしてリビングのドアにかけたり
カーテンタッセルにあしらってみたり。。。
バッグの持ち手にバッグチャームの様につけてもかわいいのですよんっ(*^^*)

9月のイベントに持ってゆきます。。。

053-1.jpg



こちらは作りかけ。。。フリルポーチとサシェ。。。

056-1.jpg



こちらのダブルイニシャルのは トートバッグにあしらう予定ー。。。

015.jpg


途中の作りかけのものがたくさんだけれど。。。なんとかイベントまでに完成させてゆきたいな。。。



~** creerさん8月のおうちショップオープン日**~

トートバッグ や ポーチ など 納品させて頂いております。
どうぞ素敵なお店とオーナーさんに会いに遊びに行ってみて下さいね★

    8月のおうちショップオープン日

  9日(木)・10日(金)・17日(金)・ 24日(金)・ 30日(木)

  10時~13時。



t02200332_0400060312102023538.jpg







この記事のURL | ハンドメイド | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/08/10 16:22  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/391-d53e0896

| メイン |
